片づけでゴミとして処分する前に一度ご相談ください。
商品は専門スタッフがに査定致します。安心してお任せください。
通常物を処分するのにはお金がかかりますが処分する前に査定してみると、処分費用がかからずむしろお金に変わるかもしれません。ご依頼品は一つ一つしっかり査定させていただきます。査定金額にご納得いただけない場合は気兼ねなくお断りいただいて構いません。査定料は一切かかりません。
不要品を徹底的にリユース(買取)・リサイクル(回収)することでご依頼者様にも環境にもお役に立てるよう取り組んでおります。お電話またはメール・LINEなどでかんたんにお申し込みいただけますので不要品かなと思ったら即座にご利用いただけます。
大型の家具や家電であれば出張買取も致しておりますので、お気軽にご相談下さい。
出張での買取りの際には万一の事故などトラブルに備えて損害賠償保険に加入済みです。
安心してお任せください。
弊社では様々な品目の商品を買い取りしてます。テレビや冷蔵庫はもちろん金券1枚や金プラチナなどの貴金属も0.1gから価値のあるものはしっかりと買い取りさせていただきますのでご不用な物がありましたらお問い合わせください。査定は無料でご希望の査定額でなければ心置きなくお断りください。手数料は一切かかりません。
実店舗では毎月多数の買い取りさせていただいております。
店内に買い取りカウンターを設置しオープンで明るい雰囲気でお買取させていただいておりますのではじめてのご依頼でも安心してご利用いただけます。
古物取り扱い歴30年を越える経験と地域に根差した実店舗ですので実際に足を運んで直接商品を売りたい出張で商品を売りたいというどちらのお客様にも安心してご利用いただけます。
地域に密着したお店の特徴を活かし何らかの期限が迫っているといった場合でも迅速に対応致します。
ご不満な点などございましたらご遠慮なくお問い合わせください。