不用品の片付けといっても様々です。
家具など大型の物もあれば生活用品などの細かい物までありお金をかけずに不用品の片付けや処分をする方法は自分自身で片付けトラックなどで行政のごみ処分場に持ち込むことです。自分では難しい方、友人知人に協力してもらいトラックをレンタルして不用品の片付けをするより業者に任せて手間をかけずに片づけたい方は遠慮なくご相談ください。
不用品回収について私どもは徹底的にリユース(再利用)・リサイクル(再資源化)することにより無駄なく活用いたし出来る限り廃棄ゼロを心掛けております。
オークション会場、古物市場などと連携しておりますので家電、楽器、自転車、家具、骨董品、貴金属など、お買取可能な物については高価買取し料金が減額できる場合もあります。商品や状態によってはお買取ができない場合がありますがお役に立てるよう対応いたします。

不要品の量、お部屋の大きさ、ご予算などに応じてご希望のコースをお選びください。
また、下記コースに該当しないような場合でも適切なご提案をさせて頂いております。お気軽にお問い合わせください。

お手軽カゴ車コース

目安:ワンルーム

お手軽カゴ車コースは、1m40cm × 80cm × 60cm の大きさのカゴ車に入るだけの不要品やゴミを積んでお引き取りをするサービスです。

軽トラコース

目安:2DK~3DK

軽トラコースは、1m40cm × 1m80cm × 1m の軽トラック1台に積めるだけの不要品やゴミを積んでお引き取りをするサービスです。

2トントラックコース

目安:4DK~

2トントラックコースは、1m60cm × 3m20cm × 1m の2トントラック1台に積めるだけの不要品やゴミを積んでお引き取りをするサービスです。